I Can't Give Everything Away 日本語訳

何かがとても間違っているのは
僕にもわかってる

放蕩息子に還る鼓動
暗闇に襲われる心臓
花に覆われた知らせ
そして僕の靴の上には髑髏の印

僕はすべてを与えることはできない
僕はすべてを明かすことはできない
僕はすべてを裏切ることはできない

深く見ようとすると
感覚がにぶってしまうよ

否定的なことを言っているけど
意味しているのは前向きなこと

これが今まで僕が伝えてきたこと
これが僕から君たちへ送るメッセージ

僕はすべてを与えることはできない
僕はすべてを明かすことはできない
僕はすべてを裏切ることはできない

僕がすべてを与えるはずがない
僕がすべてを明かすはずがない
僕がすべてを裏切るはずがない

何かがひどくおかしいよね

でも改心した放蕩息子たちに鼓動が戻ったように

暗闇に包まれて心臓がとまり
髑髏の印がついた靴を履いて
僕が歩き出すときに

君たちに届くのは
きっと花でいっぱいの明るい未来

僕はすべてを与えることはできない
僕はすべてを明かすことはできない
僕はすべてを裏切ることはできない

僕がすべてを与えるはずがない
僕がすべてを明かすはずがない
僕がすべてを裏切るはずがない

僕はもう行くよ



I Can't Give Everyting Away 勝手に解釈へ

BLACKSTAR を読み解くトップへ