'Tis A Pity She Was A Whore 日本語訳

なあ、彼女は男みたいに私を殴ったんだ
「怒り狂ったその腕を下ろせ」と私は叫んだ
"ティズ・ア・ピティ・シー・ワズ・ア・ホア/あわれ、彼女は娼婦"
これは私の呪いの言葉なのか

あれはパトロールだった
あれはパトロールだった

これは戦争

暗闇があのくちづけを思い出せた
彼女は私の性器を嵌めたまま
女主人を一撃し漂っていた

なんてことだ
彼女は娼婦だったなんて

彼女はもの凄い速さで
私の財産を盗んでいった

あの時はパトロールだった

今、目の前で起きているのは戦争

彼女が娼婦だったなんて残念だ

彼女は男みたいに私を殴ったんだ
怒り狂ったその腕を下ろせ、と私は叫んだ
彼女は娼婦だったなんて残念だ

そしてこれが私の運命なのだろう、おそらく
あの時の報いとしての

あの時はパトロールだった

彼女が娼婦だったなんて残念だ
彼女が娼婦だったなんて残念だ


'Tis A Pity She Was A Whore勝手に解釈へ

BLACKSTAR を読み解くトップへ