今月の特集

映画「戦場のメリークリスマス」

始めてから、やっと2回目を迎えることができました。
(一体、どこが、「今月」なのか?とお思いの方、お許し下さい)
映画に関しては本当はFILMOGRAPHYのページで徐々に詳細をアップさせるつもりでいましたが、 なかなか時間もとれず、いつになったら立ち上げられるのか不安なので、 急遽こちらで、隔月ぐらいに一作品ずづ、アップすることに致しました。

ということで、今回は「戦メリ」の特集です。
今年のクリスマスも、もうすぐですね。(←結構、こじつけ^^;)
北野武監督が映画造りへの興味を抱いたのはこの作品がきっかけでもあるでしょう。
そして、大島監督の新作ができあがるのを、心待ちにしている今日この頃・・。

●出演者とスタッフ

●あらすじ、見所やエピソード

●関連資料

●あなたの好きなシーンは何ですか?


特集トップへ FILMOGRAPHYのトップへ

home