来日公演が過ぎ去って
ずっとサイトをやってきて、いったいいつ来日してくれるのだろうとずっと願ってきましたが、いざ本当に来日が決まると、ネットを通じての来日は初めてだったので、一体どうなるんだろう、という期待と不安とでいっぱいでした。
でも今はただか一ファンサイトに過ぎないですが、本当にやっててよかったなあという気持ちでいっぱいです。
来日決定の告知から、チケット発売、実際の来日、そして公演、嵐のように過ぎ去っていきましたが、忙しくも楽しい日々でした。
なにより嬉しかったのは、公演後、感動を胸に残したまま家に帰ってBBSをみるとたくさんの書き込みがあり、自分と同じような感動をした人がこんなにいるんだということでした。ひとつひとつ、うなずける&涙が再び溢れてくるような書き込みばかりで、また感動が蘇りました。本当にありがとうございました。
またチケット掲示板も問題なく終了し、協力してくださったサイトのみなさん、利用してくださったみなさんにも、お礼いたします。ありがとうございました。
そんな日本公演の思い出に公演レポート、新幹線レポート、MC和訳、BBSの書き込みログ、などをここに残しておきたいと思います。(その他、なにか送ってくだされば一緒に残しておきます。)
◆公演レポート
◆来日公演デヴィッドのMC(トーク)和訳
◆新幹線レポート 新幹線ホームでボウイ一行に遭遇したswimさんのレポート
◆petaさんから送って頂いた足跡つき大阪公演セットリスト(5/23UP)
◆TBS NEWS 23 来日インタビューScript(5/23UP)



REALITY TOUR REPORT トップへ戻る