ARCHIVES

時代は変っていきますね、ものすごい早さで。
このページでは、古いファイルなのだけれどサーバから消してしまうには忍びないものを公開したいと思います。 リニューアルの際に無くなってしまったコンテンツなどが主ですが・・。
改めて読み返すと懐かしさがじーんと。
CHAT和訳編
この頃あまり英語サイトものを日本語に訳してくれる方々が少なく、私なりにチャット訳をしてました。TWからの抜粋だけを訳したものから始めて、全文訳したものまで。自分なりに勝手に訳して、結構楽しんでいました。なのでかなりいい加減です(笑)
CHAT with DAVID and REEVES(1998年11月)
BOWIEとギタリスト、リ−ヴスのチャット
Gail Chat(1998年12月)
クールな女性べーシスト、ゲイル−アン・ドロシ−のチャット
Glam Chat (1998年12月)
グラムロックの偉大なる3名トニー・ヴィスコンティ(プロデューサー)、ミック・ロック(カメラマン)、デヴィッド・ボウイのチャット
IMAN CHAT(1999年1月)
デヴィッド&イマンのほとんど夫婦漫才チャット
VOTE投票編
このサイトを立ち上げた頃のアンケート。細々とやっていくつもり(今もそうと言えばそうなんですが)で、あんまり知られてなかったと思うんですが、投票の答えが届いたときは、ああ、見てくれてる人がいるんだなあと、とても嬉しかったのを今でもよく憶えてます。以下の2つ以外の映画とレコード店に関する結果はそれぞれ特集の過去ページのところから見られるようにしています。
第一回VOTE(確か1997年9月)
“OUTSIDE”の続編って結局ボツなのかな。
第ニ回VOTE(確か1997年11月)
初めて体験したネットライヴ。友達と大騒ぎしたのを憶えてます。
クイズ編
まだ続けていくつもりだったんですけど、メニューページに載せきれませんでした。いつ新しい問題が作れるか全く未定なのでとりあえず、こちらに(^^;)。
第一回クイズ
第二回クイズ
第三回クイズ

home