11/14 update

CHAT with DAVID and REEVES

オリジナルの全チャット内容はここで見られます。 http://www.squeakie.com/bowiegabrels.htm

BowieNet Tシャツとか売らないの?
数週間後に登場するよ。世界中に配送できるようになればね。

Tin Machineのあとの残り半分のメンバーと最後にあったのはいつ?
それって、前側にいた半分?それとも後ろ側にいた半分のこと?

ファンサイトを見に行ったりする?
行くよ。ゲストブックに記入しても本当の名前は書かないけど。

次のオフィシャル・プランは何?
来春、何か発表するよ。(去年もそんなこと聞いた気がするが・・)

デヴィッド、唄うのと絵を描くの、どっちが好き?
絵を描きながら唄うのが好きな時もある・・・。

70年代の未発表曲をBowieNetで流すことはしないの?
可能性は大だけど、今年中にはないね。

デヴィッドに質問なんだけど、まだボクシングは続けてるの?
リーヴスが答えよう。デヴィッドは背中蹴られるからやめたんだよ。

雪の上に自分の名前書いたことある、リーヴス?(まだ聞いてる^^;)
1回だけ。それが最初で最後。
(このあと、「それと the Gettysburg Address(ちょっと不明でした)の一部もね」とDavidからちゃちゃらしきものが入る。)

一番楽しい人って誰?デヴィッド?それともロバート・スミス?・・・
真夜中前のデヴィッドと真夜中をすぎたロバート・スミス

リーヴスの羽根付きのギターストラップをどう思う?個人的に私は大好き
David:靴の山?(stack heels)を身に付けてる時より好きだな。
Reeves:デヴィッドが僕の身につけてるものに関して考えてる時って嫌だ。
David:"Meow!"(にゃ〜お!と猫なで声^^;)

トニー・ブレア(英首相)をどう思う?
彼は本当にいい人じゃないかな。イギリスにとって彼が首相だというのはラッキーだって信じてるよ。

ベックに関しては?
僕たちは彼が大好きだよ。ヤードバーズと演ってた頃のね。彼のおじいちゃんも格好いいんだ。 (Beck違い)

今までで最悪の仕事って何だった?
Reeves:ブライトンのケンタッキー・チキンでの仕事。
David:Tin Machineでのリード・ヴォーカル。(おいおい^^;)
Reeves:何が違うの?

もし腕相撲したらどっちが勝つ?
イギー・ポップ。

新しいジギーの映画で誰がジギーを演じるのがいい?
リーヴス・ゲイブレルス。

まだドラッグやってるの?
ダリいはく、"ダリはクスリはやらない。ダリ自身がクスリだから"

またイーノと仕事するのはいつ?
僕は、マーク・ボランが戻ってきて一緒に仕事するのをまだ楽しみに待ってるんだよね。

リーヴス、人を殴ったことある?
David:ああ、彼はある。(ベースの)ゲイルは怒ってたね。
Reeves:あの女、僕のたばこ取りやがった。

デヴィッド、自分の家のなかで一番好きな部屋ってどこ?
リーヴスのいる部屋。

Love & Rocketsの"Bad For You"って"Jump, they say"に似てるんだけど、もう聴きました?
ダニエル・アッシュは僕の羽根付きギター・ストラップを使ってるだけど、返してほしいな。

SheepShgrからの質問:
80年代のベスト盤を出す予定はあるの?ベスト盤じゃなくてワースト盤かな??
(いじわる質問^^;)
君はSheepShgrやってどのくらいなんだい?
>Gillyから
私はグラス・スパイダー・ツアーは大好きですよ。
Gilly、君SheepShgrに会ってくれない?

クリスマスプレゼントはなにがほしい?
ブライアン・イーノ日記。

ダンカン(Bowie's Son)の映画デビューはいつ?
今、大学の自主映画の3作目?(his third college film)に取り組んでるよ。 でもcollege movie以外での初めての草稿もすでに書いてると思うよ。

ダンカンは音楽を演るの?
ギターだね。

"Hi Rick"ってただそれだけでいいんです。言ってくれませんか? そしたら僕は天国にいける気がする−。
"Hi Rick!"(即答だった。^^)

デヴィッド、いつか私と結婚してくれる?
それはありえそうにないね・・。

ヨーロッパでdavidbowie.comが地域プロバイダになるのはいつ?
来年のはじめあたり。イギリスでは今年の終わりになるかな。
(日本ではいつ〜?)

ひとつ訂正です。
Rickさんの質問の答えで私は"Hi Rick!"って答えてたように思っていたのですが、 あたらめてBowieNetで公開された内容では"Hi Dick!"になっています。
RとDはキーの位置が近いのでオペレーターさんの打ち間違えかな?と思うのですが、 わざと似た名前をBowieは答えてRickくんをまだ天国には行かせたくなかったのかもしれません(^^)
それとも"Dick"には別の意味でもあるのかしら??
以上、補足でした。