第2回のお題目


先日のネットライヴ、楽しめましたか?
情報の早さはインターネットでは卓越してますが、「限られた人(PCを使える人)のみのものである」のと、 「やりかたがよくわからない」、「英語がいまひとつわからない」、「時間的な制約がある」、「回線が混む」、「料金がかかる」等など いろんな問題がありますね。

そこで、あなたは、BOWIEのインターネットでの活動を今後ももっと増やしてほしいと思いますか?

RESULT

1.QUICKSAND
2.QUEEN BITCH
3.ALWAYS CLASHING IN THE SAME CAR
4.WAITING FOR THE MAN
5.MY DEATH
6.OUTSIDE
7.THE JEAN GENIE
8.PANIC IN DETROIT
9.I'M AFRAID OF AMERICANS
10.VOYEUR OF UTTER DESTRUCTION (AS BEATY)
11.SEVEN YEARS IN TIBET
12.THE LAST THING YOU SOULD DO
13.STRANGERS WHEN WE MEET
14.FASHION
15.LOOKING FOR SATELITES
16.UNDER PRESSURE
17.TELLING LIES
18.HALLO SPACEBOY
19.SCARY MONSTERS
20.LITTLE WONDER

ENCORE

21..IS IT ANYWONDER
22.BATTLE FOR BRITAIN
23.V-SCHNEIDER
24.WHITE LIGHT WHITE HEAT
25.O SUPERMAN
26.MONNAGE DAYDREAM

10月1日ボストン公演曲目

※MはMALE(男性) FはFEMALE(女性)
YES 5 NO 2
メディア活動を今のうちにあらゆる人々によりインターネット上で普及させなければ いろいろな制約(政府による「暗号化」規制など)により、自由な表現・閲覧が できなくなるかもしれない。そうなる前に有名人が率先して活動することは非常に有効なことだと思う。M 今後internetの世界での活動が増える代わりに実世界での活動が減るようなことになるのであれば、 絶対にNOです。
internetはまだ発展段階。この間のネットライブもビデオと比較すれば画質も音質も悪くて、 ビデオの方がずっと楽しめると思います。
ネットでライヴを流すよりも、ビデオを販売して欲しいし、来日してライブをやって欲しいです。F
きっと次回はもっといい画質、画像でコンサートを楽しめるでしょう。 今回は、接続できた自分自身に満足しましたが、インターネットのほうは、火星のコンサートみたいな距離を感じました。F 会社で使っている以外パソコン持ってません。ネットライヴも見られませんでした:-(。 新しいことに目を向けるボウイさんは好きだけどやっぱり生で見たいな・・・。F
インターネットは今後ももっといろんな分野で広がって行くでしょうから それに先駆ける形で利用していくのはとてもいいと思う。でも、もう少しノイズや回線の混雑を解消してくれないと・・。 ビデオコンサートみたいにどこかホールで太い回線を使って流したりしたらいいのに、と思いました。F

WHeN wILL WE MeeT YoU neXt TimE?
他、票のみ2(M1,F1)


ご投票頂いた方々、ありがとうございました。
投票数は少ないですが、ホームページを創っている身としても、 とても興味深くみなさんの意見を聞かせて頂きました。
前回よりも投票数が減ってしまいましたが、題目がやはりちょっと堅かったでしょうか(^^)!? それとも、ネットライヴに繋がらなかった方も多かったのでしょうか!?
実は私も前半30分ぐらいで切れてしまって、大変でした(~~)。
結局テープを聴かせて頂いたんですけど・・。(THANKS Tom)
早くビデオで発売してくれないかなあと思ってます。

ARCHIVEトップへ