Valentine's Day 日本語訳

ヴァレンタインは私に教えてくれた
誰が行くべきなのかを
いつも大切にされているとどんな気持ちになるのかも

先生も
サッカーのスター選手も
彼の小さな顔の中に
彼の痩せた手の中に

ヴァレンタインは私にそう言ってた
彼には言いたことがあるんだと
今日は愛を告げる日

人ごみのリズムにあわせて
テディとジュディが倒れ込んだことも
ヴァレンタインは全部お見通し

彼には言いたいことがあるんだ
今日は愛を告げる日

ヴァレンタインは私に教えてくれた
もしも全世界が彼のかかとの下にあったり
モールを抜けた辺りでつまずいてたりしたら
どんな気持ちになるだろうかって

愛は彼の小さな顔の中に
愛は彼の痩せた手の中に
ヴァレンタインは全てを知っている
彼には言いたいことがあるんだ
今日は愛の記念日

愛は彼の痩せた手の中に
愛は彼の氷のようなハートの中に
愛は今日生まれていく
ヴァレンタイン
ヴァレンタイン



Valentine's Day 勝手に解釈へ

THE NEXT DAY を読み解くトップへ